昼間は暑く夜は涼しいので洋服選びも困りますよね!

 

でもカラーはやっぱり秋カラーのコーデを楽しみたいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

そこで今気になるアイテムが&byP&DさんのトップスとBAG~

 

 

まずは【フレアー袖バックリボンブラウス】

 


晩夏から着られる秋カラーブラウス~

シンプルなVネックに、後ろにリボンを結んだ可愛いデザインが素敵ですよね!!!

フレアー袖は二の腕をカバーしながらトレンド感と季節感も同時に叶えるアイテム!

 

デニムにもSKにもどっちのコーデも楽しめそうだなと♪

 

こんな感じでボーイフレンドデニムであわせてもいいし~

 

 

タイトスカートであわせても可愛いな♪

 

 

そして【結びハンドルトートバッグ】

 

 

ふっくら生地にステッチを施し、可愛らしく仕上げた結びハンドルトートバッグ!

 

&ロゴをONしたり、ハンドルの付け根に結び目つけて、ラフなカジュアル感がポイントで、大きく開くので、出し入れしやすく、内側は小物ポケットも付いて実用的なアイテムなんです!

 

 

オールシーズン使えてカジュアルにもキレイメにもあいそだし、たっぷり入って出し入れしやすそうな点もいいなと♪

 

こちらのトップスとBAGで秋コーデを楽しみたいです!!!

&byP&D フレアー袖バックリボンブラウス &byP&D 結びハンドルトートバッグ

バックリボンブラウス&トートバッグ■20名様モニター募集