今インスタをしている方も増えてますよね!

友達も最近はじめたので私も始めようかなと( ´艸`)
 
そこで今回はインスタ映えするナチュラル美肌になれるコスメ
「Instawhite トーンアップクリーム」を紹介しますね♪

 


大好きで愛用している株式会社明色化粧品の商品!

 


 
クリームと化粧下地の2役こなすクリームなんです!
 
牛乳由来成分のラクトフェリンやホエイといった牛乳由来成分などを配合〜

ぬった瞬間からワントーン明るくキメの整った透明白肌へ導いてくれる美肌補正クリームです!

 


 
 
 またソフトフォーカス機能を持つクリームで、お肌のくすみや色ムラ・毛穴などをひとぬりでさっとカバーしてくれるそうです!





真っ白なクリームで、見た目からこっくりしてそうかなと思ったんですが、塗ってみると、さらっとしていてべたつきもないんです♪

 



また少量でよく伸びます!

 


少しゆびでなじませるとしっかりと浸透していくのが実感できました!

 


 
使い続けて3日位なんですがお肌がワントーン明るくなっている感じがします!!!

これはインスタ映えしそう( ´艸`)


 

お肌のキメも整ってきて透明感もでできたので大満足!!!

 

リピ決定です♪

 

是非チェックしてみて下さいね!!!

友達にもオススメしようと思います♪

 

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中