以前から気になっていた洗顔〜

mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔」を使い始めてとってもよかったので紹介しますね!!!

 

 

150g 1800円(税抜)

 

「mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔」は雑誌などでも紹介されている洗顔で、楽天の総合ランキングでも1位の洗顔料なんですよ!

 

 

もちーっもちーっと伸びる泡がたった1プッシュで出来上がり、酵素・ハチミツ・クレイ等の美容成分が含まれた吸着泡で毛穴の汚れや、くすみを大掃除!

ハチミツや高級オイルでお肌に必要な潤いをしっかりと守ってくれるそうです!
 

 

スプレー式になっていて、一回量約ピンポン玉1個分の量で約60回分も使えるのでコスパもいいなと♪

 

 

毛穴汚れやお肌のくすみや汚れにとってもいい洗顔料で、泡洗顔でありながら、酵素のパワーでお肌の汚れをしっかり落としてくれるんです!

 
今の肌悩みにもピッタリ( ´艸`)

 

着色料や合成香料もなしで低刺激な洗顔で、美容液成分や高級オイルを使用していて、洗い上がりのお肌もしっとりと潤うそう♪

 

やわらかい泡がプッシュするとスグでてきます!
 
いつも泡立てているのでこれはとっても便利( ´艸`)
 

 

ふわっとした泡なんですがもっちりしていて、まさにのび〜る!モチ泡!!!

 

 

手を逆さにしても吸着しておちない泡♪

 
実際にお肌にのせるとしっかりと密着してくれて、顔が本当にもっちりした泡でいっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
気になる小鼻もクルクル〜
 
 
写真だとわかりにくいかもしれませんが、本当に泡がもちーっと伸びるんですよね!!!
 
 

洗顔した後はお肌がしっとりもっちり♪

 
使い続けることで、気になる小鼻の毛穴の黒ずみも綺麗になりお肌もワントーン明るくなってきました!!!
 

 

コスパもいいし肌悩みにも効果があって本当に嬉しいです♪

 

 

皆さんにも是非一度使っていただきたいです!!!

 

モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

jay-walkerファンサイト参加中