みなさん美白ケアしてますか?

 

どちらかとゆうと色白なほうなので自分なりにしっかりケアしてます!!!

まず外出する時は日焼け止めスプレーを足や首にぬって、アームカバーと帽子や日傘はマストかな( ´艸`)

 

車にのれないので子供と自転車での外出が多いんです!笑

 

でもこまめに日焼け止めも塗りなおしていないのでやっぱり焼けたなと思う事もしばしば・・・

そんな時は美白シートマスクでお肌をクールダウン♪

 

寝る前に気になるところに美白美容液やクリームをぬってます!

 

ただ知らない間に目元にシミが・・・

 

そこで今使ってみたい美白美容液が〜

 

「アルージェ ホワイトニング ミストセラム」

 

こちらは美白成分と保湿成分を配合した濃密な美白液〜

乳液のような高い保湿効果と美白効果を実現しました!
*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

 

乾燥肌なので美白と保湿が一緒にできるのはとっても嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


濃密な美白液がふわっとしたミストに変化し、肌をつつみこみます。ノバラ油(保湿成分)由来のほのかな香りです。

 

美白系のものでミストは初めて!!!

顔から首まで使いやすそうですよね♪


肌を整え、次に使用する製品の浸透を高めます。
鉱物油無添加・表示指定成分無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラベン
パッチテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。[すべての方に刺激・アレルギー・コメド(ニキビのもと)が生じないというわけではありません]

 

お肌にもとっても優しいので敏感肌の方でも安心して使えそう♪

私もどちらかとゆうと敏感肌なので嬉しいな〜

 

 

この目の周りのシミを薄くしたいしこれ以上増やしたくない!!!

 

「アルージェ ホワイトニング ミストセラム」を使ってに効果を実感したいです♪

 

全薬販売株式会社

【10名様募集!】アルージェ ホワイトニング ミストセラム ←参加中