私がファーストフードでランチに一番利用するのがサブウェイ♪


やっぱり野菜もしっかりとれてボリュームもあるのが嬉しいですよね( ´艸`)

そしてお気に入りはやっぱり大好きな「えびアボカド」

 
娘を幼稚園に送ってモールで買い物してから持ち帰りで食べるパターンが多いかな!

 

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

 

ピクルスは苦手なので抜いてもらって、他の野菜を増量~

パンはほのかな甘みも感じられてハニーオーツが好きかな♪

わさび醤油ソーズのピリっと感とあっさりしてるのがえびアボカドに最高にあいます!!!

 

こうやってカスタマイズできるのは嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

そして同じくらい好きなのが「炭火てり焼きチキン」

 

コチラはハニーオーツにマヨネーズソース( ´艸`)


やっぱり照り焼きチキンにはマヨネーズがあうよね♪

 

そして8月23日(水)から始まる「アメリカンポークリブ」キャンペーン

 
残暑厳しい夏の終わりから食欲の秋に向けて、ガツンとボリューミーなポークリブをその日の気分で選べる2種のソースでいただけるんですよ!!!
 
夏バテ〜食欲の秋にぴったりな商品ですよね!!!
 
どっちも美味しそうだけど激辛好きの私としては「スパイシーBBQソース」が気になるっ( ´艸`)
 
パンチの効いたソースとお肉は相性抜群だと思うので食べてみたいです!!!

 

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中