かばんは大好きでいくつか持っていますがやっぱりオールシーズン使えのはトートバック♪

 

娘とのおでかけにも一人の時にもどっちも愛用中です(´∀`)

 

そこで今気になっているのが〜

&byP&Dさんの「キャンバスガーデントートバッグ」

 

 

扇状のように広がるガーデンキャンバストートバッグ!!!

どのカラーも使いやすそうだし、使い込んだようなカラーリングがとってもオシャレだなと( ´艸`)

また小分けの収納ポケットが随所にあり、外側から内ポケまで実用的なデザイン!!!

 

内ポケットがあるトートバックはもっていますが、こんなに実用的で使いやすそうなポケットがついているトートバックは初めて☆

中でも私はこのホワイトが素敵だなと思いました!!!

 

オールシーズン使えて子供とのおでかけにもポケットが沢山ついていると整理もしやすく便利そうだなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

使いやすさに利用しているシーンにトートバックとのコーデ写真など紹介したいなと思います♪

 

&byP&D キャンバスガーデントートバッグ

キャンバスガーデントートバッグ■10名様モニター募集