今使ってみたいファンデーションが〜

「24時間お肌にやさしい、ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)」



SPF50+ PA++++のミネラルファンデーションなんですよ(´∀`)


ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++に進化!!!
紫外線A波の防御効果がさらに高まりました!
もちろんお肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も使っていませんよ〜


石鹸でおちる。つけたまま眠れる、最強にお肌にやさしいUVファンデーションとゆうこと!!!

 

こんな素敵なファンデーションなかなかないですよね( ´艸`)

 

 

お肌に負担をかけずにUV効果もしっかりあってカバー力もあるとゆう私の理想ファンデ!!!

 

↑のスッピン肌との変化をわかりやすく紹介できたらなと思います♪

 


 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが3名に当たる♪