今使っているフライパンが古くなってきたのと来週引っ越しするのでそれを機にフライパンも新調しようと思ってたんです♪

 

そこで今気になっているのがほめられフライパン「スノーパン」

 

 

いつものレシピが、いつもより美味しく上手に仕上がる!
ほめられフライパン「スノーパン」

 

ネーミングも素敵ですよね( ´艸`)

 

こちらのフライパンの特徴を簡単に紹介しますね♪

 

◆金属ヘラも使用できる丈夫さ

 

 

以前使っていたフライパンは金属ヘラがあまり不向きだったので、金属ヘラも使用できる丈夫さはありがたい!

 

◆耐久性抜群の「テフロンプラチナ」加工

 

 

油を使わずにヘルシーにお料理でき、お手入れも簡単なのは嬉しいです♪


◆軽量でありながら、底厚3.0mmをキープした職人技


 

やはり毎日使うフライパンなので少しでも軽いと主婦には嬉しいです♪

 

◆メイドインジャパンならではの美しく丁寧な造り

 

 

美しく丁寧な造りで見た目もオシャレなのでそのまま食卓にだしてもいいですよね!

 

◆アルミキャスト《鋳造製》+底面の波型加工で熱伝統率UP

 

 

調理時間も早くなり短時間で美味しいお料理ができてエコにもつながりますよね!!!

 

こちらのフライパンを最初に使ったスタッフさんは、いつも通りのハンバーグが肉汁がまったく外にでずにできて、料理人のご主人にも褒められたそう( ´艸`)

 

サイズ展開も豊富で使いやすい4種類〜

 

 

是非使いやすさにお料理のしやすさや食卓風景を写真いっぱい紹介したいです!!!
 

\ほめられフライパン/ いつものレシピが、いつもよりおいしい♪

【モニター10名様】\ほめられフライパン♪/お好きなサイズ選べます♪