夏になると本当に料理するのは一仕事ですよね・・・

ガスとお湯の湿気と暑さで食べる前にバテそうな気分にヽ(;´Д`)ノ笑

 

そこで夏にピッタリな麺類の中でも、レンジでチンするだけで本格的な美味しいおうどんがいただけるオススメ商品があるので紹介しますね!

 

大好きなテーブルマークさんの冷凍うどん3種類〜

 

 

●さぬきうどん5食 1パック
●北海道産小麦使用 稲庭風細うどん3食 1パック
●丹念仕込み 本場さぬきうどん3食 1パック

 

冷凍うどんといえばテーブルマークさんですよね♪

 

私も冷凍庫のストックはかかせませんが、夏には特に嬉しいレンジだけで調理できるとゆうありがたさγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

知ってる方もいるかもしれませんがしらない方のためにレシピと一緒に紹介しますね!

 

北海道産小麦使用 稲庭風細うどんから〜

 

 

子包装の袋のままお皿にのせて表示通りにレンジでチンするだけで出来上がり!!!

 


 

レンジでチンして完成したとは思えないツヤ!!!

 

まずはさっぱり自家製ピクルスの彩り夏うどん〜

 

 

やさしいお酢につけただけのきゅうり・パプリカ・玉ねぎ・セロリですが夏にピッタリでピクルスは単品はもちろんアレンジに使えるので我が家の定番です!!!

 

だし醤油で少しからめだうどんにドレッシングをかけていただきました♪

 


 
まずレンジでチンしたとは思えないゆでたての細麺!

細いのにコシはあってのど越しがとってもいいので暑い夏にピッタリ( ´艸`)

 

ピクルスでさっぱり美味しくいただけます!


 

ピクルスは娘も大好きで麺がツルツルだね〜と完食!




続いて定番のさぬきうどん〜

 


 
袋に簡単アレンジレシピもついているので色々作ってみたいな♪

 

 

こちらは夏のスタミナプルコギうどんに〜

 


 

コストコのプルコギに野菜を足してのせただけ!

うどんはだし醤油で少しからめておきます!

 

 

安定のさぬきうどんはやっぱり美味しい〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なめらかでコシもしっかりあって本当レンジでチンしただけとは思えません!!!

 

娘も口いっぱいほおばってます!笑

 


そして丹念仕込み 本場さぬきうどん〜

 


 

こちらは主人のお気にいり☆

 


 

3種類の中で一番の太麺!!!

 

 

こちらはキムチ・納豆にごま油と塩でカリカリに炒めた油あげともやしをトッピング!!!

 



3種類の中では一番コシが強く食べ応えがあります♪

しっかりしたコシのある麺なので絡みやすい納豆のアレンジはピッタリだったと思います!!!

 

私が一人の時のランチはもちろん、娘と2人との夕飯や主人が遅く帰ってきた時の〆にもピッタリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

冷凍庫に常備しておくととっても便利で我が家にテーブルマークさんの冷凍うどんはかかせません!!!

 

そして何よりレンジでチンするだけでとっても美味しいうどんがいただける!!!

主婦には嬉しい限りです( ´艸`)

 

テーブルマークさんのレンジで夏うどんには90品ものレシピがUPされているので毎日あきずに色んなレシピが楽しめますよ〜

 

私もこの夏は色んな夏うどんレシピを作ってみたいです♪

 

またレシートをアップロードしてクオカードが当たるキャンペーンも7月末までされているのでみなさんもチェックしてみてくださいね!!!
 

テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中