石屋製菓さんといえば白い恋人で有名ですよね(´∀`)

ちょうど北海道旅行にいったママ友に先日いただき、やっぱり美味しいなとティータイムにいただいてます♪

 

そんな石屋製菓さんにとってもプレミアムなアイスがあるのをご存知ですか?!

 

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」

 

素材にこだわったイシヤのプレミアムアイスで〜
ホワイトチョコ&ラングドシャ×2、バニラ×2、チョコレート×1、チーズ×1、抹茶×1、ゆめぴりか×1 計8ヶセット


 

定番のバニラ・抹茶・チョコレートに〜

北海道ならではのチーズやゆめぴりか!

 

そして石屋製菓さんならではのホワイトチョコ&ラングドシャ!!!

こんなプレミアムなアイスなかなかないですよね♪

 

しかも石屋製菓さんのこだわり満載!!!

いつもお世話になっているスイーツ好きのママ友にも是非おしえてあげたいし、プレゼントしたいな( ´艸`)

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!!

私も食べてみたいです!!!

 

石屋製菓オンラインショプ

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント