アイメイクにかかせないマスカラ!

いつもロング効果のあるものを選んで使ってきましたが、カールにボリュームももちろん欲しい( ´艸`)

 

そこでとっても理想的なマスカラに出会えたので紹介しますね!

 

「Oshimon ウォッシャブルマスカラ」

 

 

クレンジングも愛用している大好きなおしもんシリーズ♪

 

こちらはまるで自まつげのように美しく、瞳まで輝かせ、簡単お湯オフができる、プロメイク舞台屋プロデュースのマスカラなんです!!!

●超軽量ファイバーで密着カールアップ

●ウォータープルーフなのにお湯でオフできる

●特殊パールで瞳の輝きをサポート

 

 

使い方によっても仕上がりがかわるんだなと勉強になりました!

 

 

ゆるくカーブをしたブラシで目尻や下まつ毛にも使いやすかったです♪

 

 

使用前のまつ毛が〜

 

 

使用後〜

 

 

カール&ロング効果にビックリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

しかもダマにもなりにくくてまさに私の理想のマスカラ!!!

 

写真でみるとまつ毛1本1本にしっかり付いてるのがよくわかります!

 

カール持続力もしっかりあってメイクを落とす時までパンダ目にもなりませんでした♪

 

お湯でオフできるのでまつ毛にも優しくって、さすがおしもんブランドさんだなと納得できました!!!

 

これは間違いなくリピ決定です!

 

 

皆さんにも是非使ってほしいマスカラです♪

 

株式会社ビアント

ビアントファンサイト参加中