前から便秘で悩んでいる私・・・

こんな悩みの女性って多いですよね(´д`lll)

 

できたら下剤は飲みたくない!

そこで先週から始めたこちらがとっても良かったので紹介しますね!

 

「藍の快調サポート」

 

 
こちらは自らの体内にいる善玉菌を増やし育てることに着目をした商品なんですよ!
 
ありそうでなかった食物繊維+オリゴ糖の組み合わせはとっても嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
手軽にスプーンでふりかけるだけで摂取することができる手軽さもいいなと♪
付属として、スプーンが付いてきました!
 
 
このスプーンで1日1~3杯いつもの飲み物などに入れるだけでOKなので、毎日摂取しやすいですよね♪
 
こんなかたにオススメ!
☑腸内フローラが気になる方
☑便秘がちな方
☑ポッコリお腹が気になる方
☑善玉菌を育てたい方
☑甘いもの、脂っこいうものを食べる時に何か対策をしたい方
 
どれもあてはまります!笑
 
中はこんなパウダー状になっていて香りはないです!
 
 
このスプーン1杯5ccで1日最低3杯摂取可能です!
1杯あたりのカロリーが16calと低カロリーなのも嬉しいポイント( ´艸`)
 
 
この中に食物繊維とオリゴ糖が入っていて、こんなにも簡単に摂取できるのはとてもありがたいですよね♪
 
私は毎朝食べるヨーグルトと一緒にいただいてます!
 
 
サラサラ~としていてとても溶けやすく、軽く混ぜるだけで粉っぽさは全くなくなりました!
 
 
味の変化は全くなかったです!
どんなものに入れても味や香りに左右されないっていうのは嬉しいし、摂取しやすいポイントですよね( ´艸`)
 
こちらをとりはじめてからほぼ毎日のようにお通じがあります!!!
 
これには本当にビックリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
安心できる成分でお通じが改善したのは久しぶりかも♪
 
これからも続けて腸内環境を整えていきたいです!!!

 

藍の快調サポート

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中