妊娠中から産後とくにノンワイヤーブラをつけるようになったんですが、やはり楽チンなぶん谷間やバストラインに期待できないものが多かったんです・・・

 

そこでとっても気になっていたノンワイヤーブラがこちら!!!

「ノンワイヤー超盛ブラ(R)」

 

 

着心地楽ちん!

脇背中スッキリ!

ふっくら谷間!

この3つが全て叶うノンワイヤーブラは今まで出会った事がありませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

こんな悩みのある方も〜↓

はい・・・ほぼあてはまります!笑

 

超盛のヒミツや嬉しい機能は☆

 

いつものノンワイヤーだと本当↑の写真のように谷間ができないんですが、比べてみるとわかりやすいですよね!!!

 

またカラバリも豊富でサイズもSMLと対応しているのでピッタリのブラがみつかりそう♪

 

是非着け心地のよさに谷間を実感してみたいです♪

 

ソックコウベ株式会社

【好評につき第2弾】ノンワイヤー超盛ブラ(R)3名様モニター募集