もう4月ですね!

新生活が始まる方も多いのでは( ´艸`)?

 

娘の幼稚園もはじまり、私も仕事復帰します!!!

 

そこで我が家にかかせないのがレンジでチンするだけのパックごはん♪

主婦の方や働いているママさんには強い味方ですよね!

 

我が家でも常にストックしてあるテーブルマークのパックごはん!

 

本当に美味しくて家族みんな大好きなんですが、米どころ新潟県の魚沼地区の工場で製造しているので、お米を洗うところから炊きあげるところまで全ての工程で魚沼のおいしい水を使っているんですよ♪

 

産地だけでなくお水にもこだわっているからレンジでもあんなに美味しいごはんがいただけるんですね!!!


そんな自慢のパックごはんが、なんと色々な銘柄米のラインナップが揃っているのは皆さんしっていましたか?

 
たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割)4食×4パック
たきたてご飯 宮城県産ササニシキ(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食×4パック
たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ななつぼし(分割)4食×4パック
たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食×4パック

 

 

私もこちらは購入しますがゆめぴりかとつや姫がお気にいり♪

もっちりして甘味もあって炊き立てのごはんみたいに美味しいんですよね( ´艸`)

 
それに1パックが分割しているので娘の朝ごはんにも便利で助かってます!

 

新生活がはじまるとやはり朝食にお弁当・夕食とバタバタするのでテーブルマークさんのパックごはんを利用することが増えそう♪

 

私も娘もごはん党なので毎食かかせません!!!

新生活と一緒にテーブルマークさんのパックごはんも利用していきたいなと思います!!!

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん1ヶ月分プレゼントキャンペーン