主人と本気で探しているのがマッサージチェア!

私はひどく肩こりで主人は腰痛もち・・・

 

子供も小さいと定期的にマッサージもいけないので、2人で使うし購入しようと家電屋さんめぐりもしていました!

ただ大きいのでかさばるのがマンションに住んでいる我が家の悩み・・・

 

そこでとってもオススメなマッサージチェアに出会えたので紹介しますね!!!

ドクターエア史上最強モデル【3Dマッサージシートプレミアム】

 



マッサージチェアだと場所を取るし、マッサージシートだと物足りないなと思っていたので、これはコンパクトなのにマッサージの本格的機能が搭載しているんです!!!

 

沢山のいい点があるのですがまずは〜

 

「大型の本格マッサージチェアのもみ玉ユニットを採用した新しいマッサージシート。もみ玉の上下可動範囲は業界最大70cmのロングストローク構造」


マッサージシートなので場所を取らずに家にあるソファーやチェアに置くだけで本格的なマッサージを体験できるのはすごくうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


重量も7.35kgなので女性でも運べますよね!



また「首から腰までたっぷりともみほぐしてくれ、男女問わず様々な体格差にもフィットしたもみ感を体感いただけるよう、もみ玉の高さ・もみ幅が調整できる機能も追加」されているのも男女の身長差があってもピンポイントにほぐしてくれそうでいいなと思いました♪


しかも「これまでの〔もみ・指圧〕の動作にプラスして〔たたき、もみたたき〕のコースが加わり、シートタイプでありながら、高価格帯の本格的なマッサージチェアのようなもみ感を体感いただけます。」
とこれにはビックリ!!!

マッサージでもたたきが好きなのでこれは体験してみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


マッサージチェアとゆうと大きくかさばるイメージだったんですが、こちらは本当にスタイリッシュで見た目もオシャレなのでリビングでも寝室でもなじむデザインもいいなと思いました♪


是非使ってみたいです!

 

Dr.Air

ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】