今使っているフライパンが古くなってきたのでもう油をひいても餃子はひっついてしまうんです・・・
新しいフライパンを探していたところみつけたのが「森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》」
 
素敵なポイントがいっぱいつまっているんですが、やはり注目したいのがダイヤモンドコートで油なしでひっつかないこと!!!
 
この5層構造すごいですよね!!!
 
毎日の油をカットできたら1ヶ月でジョッキ1杯分ってスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
 
メタボが気になってきた主人にも効果がありそう♪
 
また炒め物から煮物まで何でもこれ1つでできちゃうのも嬉しいです!
また取っ手が外せるのでそのまま冷蔵庫にいれたりできるのも便利!
 
お料理は毎日なので是非こちらのフライパンで、毎日のお料理を楽しみたいです!!!
 
ダイヤモンドコートフライパン6点セット