今欲しいなと思って探しているのがハンディクリーナー!
なぜって子供のお菓子などの食べかすや、ソファーの間にはさまったゴミ、車の中の掃除などに使いたいなと探していたんです!!!
 
そこでとっても使いやすそうでパワーも申し分ないものをサンワダイレクトさんでみつけたので紹介します!
 
「充電式ハンディクリーナー200-CD024」
 
大人気の充電式クリーナーがさらにパワーアップしたそうなんです♪
 
 
吸引力がアップしてゴミ捨てのタンク容量もアップしたのは嬉しいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
私が以前もっていたのものはやはり吸引力があまりなくタンクも小さかったので結局掃除機を使ってしまっていたんです・・・
でもこのハンディクリーナーなら色んなシーンで使えそう♪
 
しかもコードレスでも13分使用できちゃうのも便利ですよね!
 
 
もちろん充電しながらでもお掃除できちゃいます!
 
そしてハイパワーなので色んなゴミをどんどん吸収してくれます!
 
 
またパワーブラシもついているのでカーペットのゴミもしっかりとってくれます!
 
 
子供のお菓子などの食べカスも綺麗にとれそう(´∀`)
 
また車のすきまのゴミもすき間ノズルでバッチリ!!!
 
 
ブラシノズルもあるんですよ!
 
ソファーのすき間もこれがあれば綺麗になりますよね♪
 
 
たっても座っても便利に使えて高い場所にも便利なので本当マルチに使えそうです!!!
 
 
そしてダストカバーの容量も大きくゴミ捨てがラクチンな点もポイント!
 
 
家の中や車など色んなシーンで活躍しそうなので是非使ってみたいです!!!
 
サンワサプライ株式会社