今年は新居を購入して引っ越し予定もあるのでインテリアや収納用品などに目がいきます!
 
そこでとってもオシャレで万能な収納ボックスが気になっているので紹介します( ´艸`)
 
「Brabantia ソート&ゴー」
 
 
まず4色のカラー展開に惹かれました!
インテリアとしてもポイントになるカラーで素敵です♪
 
こちらはゴミ箱としてはもちろん、フタや取ってがついていてにおいも漏れにくく、持ち運びも簡単!壁付けもできます!
 
サイズ展開も豊富なので色んな用途で使えそうだなとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6リットル・12リットル・16リットルの3種類〜
  • ブラバンシア専用ゴミ袋もかけられ、ゴミ袋のフチを隠せます
  • 壁掛けも平置きも両方使えます
  • コンパクトで省スペースの分別ごみ箱
  • 壁付けも容易
6リットルならキッチン上において生ゴミ用に使っても便利でいいなと!
でも素敵な収納ボックスなのでゴミに使うのはもったいないーーー笑
 
小さなお子様がいる方ならにおいももれにくいし、オムツ入れにもいいなと♪
私も娘の時使いたかったな∵ゞ(´ε`●)
 
16リットルはプラやペットボトル系のかさばるゴミに使えますよね!
 
あと娘のおもちゃいれにもいいなと♪
持ち運びもできる点も便利ですよね( ´艸`)
 
こちらの商品を取り扱っているシイノ通商株式会社さんはオランダ ブラバンシア社日本輸入代理店で、ブラバンシア社は製品をお客様に永く気持ちよくお使いいただきたいという気持ちを込めて製造しているんだそう〜
 
永く満足してご使用いただけれることは地球環境にも貢献できる、商品も決して安いものではありませんが、永く満足して使用できることは安易に買い替えすることなく、それが地球環境のためにもなると信じておりますとゆう会社理念も素敵だなと思いました!
 
私もいいものを永く愛用したいので是非使ってみたいです!!!