30代半ばになり髪の抜け毛にハリこしのなさも以前にまして気になってきました・・・

 

しっかり地肌ケアもしたいんですが、面倒くさがりの私はプラス1の手間がなかなか続かないんですよねσ(^_^;)

 

そこで今愛用していてとってもオススメなのが

「ステビアAMAHAヘッドケア(シャンプー&トリートメント)」

 


パッケージもオシャレで素敵なので気に入っています♪

 

ステビアAMAHAヘッドケア(シャンプー&トリートメント)とは・・・

頭皮はもちろん、髪も「皮膚」の一形態という「ヘッド」という全体像としてとらえ、髪と頭皮の両方を総合的にケアする新発想の製品ヘ(゚∀゚*)ノ

 

最高ランクのステビアエキス、海藻エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン・海洋ミネラル・植物エキスなど、数十種類のうるおい成分配合!

 

独自の研究を基に開発されたステビア発酵エキスをベースに、厳選された植物原料を潤沢にブレンドしたヘッドケア製品(シャンプー&トリートメント)

 


 

ヘアケア・スカルプケア・スキンケアの3アプローチでヘッドケアできるものって今までなかったと思うのでこれは嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ますはアマハヘッドケアシャンプー↓

 

 

ほんのり黄かかった色で、とろんとしたテクスチャー!

 


ノンシリコンですが泡立ちもとってもよく、気持ちよく洗えました( ´艸`)

 

 

洗い上がりもキシまなかったですよ~

アマハヘッドケアトリートメント↓

 

 

クリームのような感じでどちらもほのかなやさしい香り♪

 


使い続けて1週間位たったころから髪に変化が!!!

 

枝毛や切れ毛がなくなってきて、髪のまとまりがよくなってきたんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが、サラサラで髪にツヤもでてきました♪

 

髪もふんわりして指通りもいいんです♪

 

ドライヤー後頭皮マッサージも少ししているんですが、髪のハリこしも少しづつでてきたように思います!!!


 

シャンプーもトリートメントもとってもお気に入りです( ´艸`)

 

 

地肌ケアもできる新発想の「ステビアAMAHAヘッドケア(シャンプー&トリートメント)」は是非オススメしたいです!!!

 

OriVis株式会社(ステビアワールドG)

ステビアワールドグループファンサイト参加中