みなさんキューピーさんといえばマヨネーズと思っている方が多いと思いますが、新しいハンドケアが発売されたとゆうことでお試しさせていただきました!

 

「Touch&Hug キッチンハンドケア美手指4品セット」

 

 

とっても可愛いギフトボックスに入っていてプレゼントにも良さそうだなと( ´艸`)

 

 

コンセプトもとっても素敵です♪

 

見た目もシンプルなデザインでオシャレですよね( ´艸`)

 

まず料理の前にハンドソープ〜

 

 

ふわふわの優しい泡で優しく洗えました♪

 

ヒアルロン酸入りで保湿も抜群!!!

 

 

料理中にハンドクレンジング〜

 

 

こちらはハンバーグとかこねた後の手のベタベタ油汚れや、魚な生臭い匂いをスッキリ洗い流してくれるオイル配合のクレンジング!

 

 

料理中あるあるのハンバーグ後のベタベタの手や魚の匂いもこれがあればスッキリピカピカにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

食器洗い前のハンドベール〜

 

 

こちらも初めてですが、塗る手袋!!!

食器洗い洗剤からお肌を守ってくれるのです!

 

冬は手もあれるしゴム手袋を使っていたんですが、面倒だなと感じたり忘れてしまうことも(ノ_-。)

 

 

これは水を弾いてくれるのでお肌が保護されて守られてる感じもあり、安心して食器洗いもできます!

 

最後はハンドクリーム〜

 

 

食器洗い後の乾燥したガサガサな手に保湿!

 

 

ワンプッシュでも伸びが良くしっかりと保湿できてしっとり♪

ヒアルロン酸のおかげでもちもち柔らかお肌になりました(´∀`)

 

 

こちらを使うようになって手肌もしっとりしてツルツルに♪

いつもこの時期の手肌はカサカサなのでとっても嬉しいです( ´艸`)

 

 

キューピーさんの開発したこちらのセット〜

キッチンで使うから全て無香料で、お肌にも優しい成分でこだわりが感じられ、使ってみてとっても気に入りました!!!

 

自分へのご褒美やプレゼントにとってもオススメです♪

 

Touch&Hug ブランドサイト

TOUCH&HUGファンサイト参加中