スイーツ大好きなのでスーパーにいくとついつい買ってしまうのがモンテールさんの商品♪

 

お手軽なのに本格的な味わいで毎月の新商品も楽しみにしてます( ´艸`)

 

今月の新商品もどれも美味しそうだったんですがエクレア好きの私が一番きになった商品をまず買いました♪

 

「ジャージー牛乳と珈琲のエクレア」

 

 

ジャージー牛乳に弱い私∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

濃厚でコクのあるジャージー牛乳のクリームとコーヒーの組み合わせにノックアウト!!!

 

 

ジャージー牛乳カスタードとオリジナルホイップをブレンドした珈琲クリーム〜

ミルク風味のチョコをコーティングして仕上げました!

 

娘がずっともっていたのでチョコレートのコーティングがちょっと割れてしまいましたが(^▽^;)

 

 

半分に切ってみるとクリームたっぷりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

娘と半分づつおやつにいただきました!

 

 

さすがジャージー牛乳カスタード配合のクリーム!!!

とってもまろやかでコクがあるんです( ´艸`)

 

濃厚なクリームが大好きなのでとっても好みの味でした!

 

娘もいただきまーす♪

 

 

クリームたっぷりですってます!笑

 

ジャージー牛乳と珈琲のクリームがとっても美味しかったのでシュークリームも翌日購入しました♪

 

よく行くスーパーに11月新商品のカマンベールチーズが見当たらなくてちょっと残念。(´д`lll)

 

明日別のスーパーにいってみようと思います!!!

 

12月の新商品も親子でとっても楽しみにしてます♪

 

モンテールHPはコチラ【通販限定】モンテールの焼菓子

11月新作スイーツレポートで12月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中