毎日のコーデにかかせないアイテムといえばデニム!

 

もちろんストレッチがきいてて動きやすく、できたら美脚にみえるものが嬉しいっ!!!

 

そこでオススメなのが夢展望さんの「超美脚デニムスキニーレギンスパンツ」

 

 

ノンストレスが嬉しい~美脚を叶えてくれる、レギパン!
 

 

履いた時に女性らしく立体的なお尻になるよう、後ろポケットを非対称の形にすることで、美尻効果がアップするのはとっても嬉しいです( ´艸`)

 

実際にはいてみると、全体のフィット感に対してウエストまわりに余裕もあってハイウエストなので、今はやりのトップスinしたコーデも楽しめそう♪

 

 

太ももから下にかけてのラインはとっても綺麗で美脚効果も抜群です!!!

 

ひざ下もしっかりフィットしていますが、ストレッチもしっかりきいてますよ~

 

 

テラコッタのリブセーターで秋コーデ~

 

 

秋っぽいセーター素材もinできてかつもたつかないので秋冬のコーデにも活躍しそう(´∀`)

 

シンプルにテロンとした白シャツと~

 

 

この日はスエードのネイビーパンプスでした!

 

ピンクの五分丈シャツと~

 

 

太もものストレッチもきいてますよ~

 

柄もの五分丈シャツと~

 

 

ロールアップしてはくのもオススメ!

 

脚にフィットしてラインは綺麗なのに、ストレスフリーで1日はいていても楽チンなのでとっても気に入りました( ´艸`)

 

ウエストまわりに少し余裕がある点もinコーデもしやすくもたつかないのでオススメポイントです♪

 

秋冬にかけてインディコブルーのデニムを探していたのでそんな私にピッタリなアイテムでした!

超美脚デニムスキニーレギンスパンツ

夢展望ファンサイト参加中