肌悩みである毛穴のつまりと吹き出物・・・

 

私も20代に比べたら減りましたが、今もたまにできたりするんですよね(´д`lll)


そこで今話題の酵素を使った洗顔があるとゆうことで使ってみました♪

 

イーサーホワイト「モイストリニューイングパウダー」

 


天然パパイン酵素(洗浄成分)を配合した微粒子の洗顔パウダー!

 

もっちりと弾力のあるキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れや黒ずみをすっきりと洗い上げ、ニキビを防ぎます!

 

Tゾーンの毛穴の黒ずみが悩みなので天然パパイン酵素のチカラで優しくかつスッキリ洗い上げてくれるのは嬉しいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ボトルの色合いにレースも可愛いですよね~
 


水またはぬるま湯で顔をぬらした後、100円玉大のパウダーをぬれた手に取り、少量の水またはぬるま湯を加えて、手と手をこすり合わせるようにして泡立てます!

 


パウダーはこんな感じでとっても細かいです♪

 

私は洗顔ネットを使って泡立てたんですが、みてみてこのキメ細かい泡ヘ(゚∀゚*)ノ

 


ふわっふわで本当気持ちよく洗顔できるんですよ~

 

酵素洗顔パックもしちゃいました(´∀`)

 


 

洗い上がりはスッキリするのに、ツッパリ感はなくって好みの洗い上がりでした!!!

 

洗顔後のお肌も柔らかい~

 

使い続けてまだ数日ですが、小鼻の毛穴ヨゴレも気にならなくなったんです( ´艸`)

酵素はタンパク質や脂肪を分解する役目をしてくれるので、毛穴の汚れが一掃できるらしく、肌のくすみも改善できるんだそう!

 

コチラを使って肌悩みも改善できそうなので毎日使っていきたいです!!!

 

イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中