これからの時期ブラカップのついたインナーキャミが活躍しますよね!


私も何枚かもっているんですが、楽チンな分やはりバストラインに物足りなさを感じていたんです・・・


そこで大好きなワコール さんよりモニターで頂き、とってもオススメなので紹介しますね( ´艸`)


「ルジェ[Lge] リボンブラキャミ 」




リボンブラキャミってなに?って思いますよね!

コチラはキャミソールにリボンブラ機能を追加した新しいアイテムなんですよ~




ML展開でサイズ対応表もあるのでわかりやすい~


最大の特徴はなんといってもリボンブラ!!!





「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」

●キープリボン構造[特許 第5339003号]により
① バストを左右から寄せて、キレイな谷間をメイク
② バストをしっかりささえて、動いても谷間をキープ


今までのものはバスト部分にカップがついているものでしたが、コチラはちゃんとしたリボンブラがついているので谷間もしっかりつくれそう( ´艸`)


●リボンパーツを大きくして、ノンワイヤーでもしっかり谷間をメイクし、安定感のあるつけごこち




特に夏の時期はワイヤーのしめつけも嫌だなと感じることがあるので、ノンワイヤーはとっても嬉しいです♪


●「ちら見えストッパーR」[意匠登録 第1415137号]が、前かがみになったときにのぞきがちな胸もとをカバーして、上辺の浮きを軽減




前かがみになると胸元が気になることってありますよね・・・

胸元をカバーしてくれるのは安心できます♪


●透けにくいニット素材を使用し、胸もとには豪華なケミカルレースをあしらっているのでアウターとの組み合わせが楽しめるデザイン




レース部分もとても繊細で綺麗~

サラっとして肌触りもよく透けにくいのは嬉しいです!


●パッド受け有り/ツーブロックマシュマロパッド入り




●ストラップ調節機能有り(バックアジャストタイプ)



そして着用感は~



本当にキャミソール1枚のような着心地のよさなのに、バストラインはしっかり谷間メイクをしてくれるんです!!!


写真ではわかりにくいかもしれませんが、リボンブラの効果でバストトップも上がる気がします♪


今までのブラカップつきキャミソールはバストの位置も下がっていたし安定感にかけている部分もあったんですが、コチラはノンワイヤーで締め付け感がないのに安定感はあってしっかりホールドしてくれます!!!




脇の部分のあきもないです!


また前かがみになっても「ちら見えストッパーR」のおかげで安心( ´艸`)




夏になるとインナーがすけることもありますが、「ルジェ[Lge] リボンブラキャミ 」ならみえても可愛いし、少し透け感があるブラウスをきても大丈夫っ♪




Vネックのものをきてみえても可愛いデザインなのもお気に入りっ(´∀`)



レース部分だけみせてもいいですよね~



2色展開でブラックもありますよ~

私はコチラのピンクがお気に入りです♪


ハートの中にさりげなくルジェ[Lge]のルゴが( ´艸`)


母にみせたらいいな~私もほしいといっていたので今度一緒にワコールさんにみにいってみようと思います!!!


可愛い下着 L'ge(ルジェ) | ワコール