スキンケアの中で一番こだわりのあるのが化粧水!


今まで色んな化粧水を使いましたが今つかっている化粧水の使用感がとても気に入っているので紹介しますね( ´艸`)


日本ゼトック株式会社さんの「リセプトスキン プレミアム化粧水」





5種の美容液成分をふんだんに配合したプレミアム処方の化粧品~


EGF・プラセンタ・スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・レチノール誘導体配合!

どれも気になっていた成分だったので1本ですべての成分がはいっているのはとっても嬉しいです( ´艸`)





エタノールフリー・パラベンフリー・無着色・弱酸性とお肌にも優しい処方です!


しかも税込1059円とゆう価格も主婦にはリピートしやすく、おしみなく使えますよね( ´艸`)




テクスチャーはサラっとしていて少し甘い香りがします!




サラっとした付け心地はなのにお肌にのせるとしっとり(´∀`)


重ねづけすると手に肌が吸いつく感じがするので、化粧水だけでもお肌の内側から潤う感じが実感できました!!!



おしみなく使えるのでコットンパックとして使うのもオススメです♪


私は部分的に乾燥がきになる頬の部分などコットンパックをして使っています(´∀`)


プチプラなのにプレミアムで、バシャバシャ使えるのでとってもオススメです!!!


日本ゼトック株式会社

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

❀晩春の季節❀バナー貼るだけ!【化粧水+BB現品プレゼント】❀