メイコー化粧品さんからアイカラーをお試しさせていただいたので紹介しますね♪


ツヤ感を目元にプラスし、上品に仕上がる「MCコレクション アイカラー」





しっとりとした感触でまぶたに密着してきれいに発色~とびしにくく、色持ちに優れています。(当社比)
まぶたのくすみをカバーする機能性シャドウも仲間入り。

上品なパール感、肌なじみの良い色をセレクトしました。お好きな組み合わせで様々な表情がつくり出せます。




MCコレクション アイカラーは複数種類あるので、好きなカラーをチョイスできます!


私はコッパーゴールドとPベースの2色をチョイス~





そしてMCコレクションのカラーズケースは鏡も大きく使いやすい♪



シールではがしてセットします!





専用のアイシャドウチップも一緒に~




まずはPベースを~くすみにも効果がありそうでお肌がワントーン明るくなって透明感もでます!


ハイライトにもピッタリ( ´艸`)



続いてコッパーゴールド~



肌馴染みもいいカラーだし、アイライナーかわりにひきしめ効果もありそうっ♪


手にとってみて初めて気付いたんですが、粒子がとても細かくてサラサラなので、まぶたにしっかりと密着してくれるんです!!!


粒子が荒いものだと使った後パレットの中に粉がとぶこともあるんですが、コチラはそんなことは全くナシ!




ベースPだけでもくすみをカバーしてくれるのでこれだけでも目元が明るくなるし~




コッパーゴールドをたせばナチュラルに引き締まった目元にしてくれます♪



「MCコレクション アイカラー」は肌馴染みのいい色展開なので、ナチュラルメイクやオフィスメイクの方に是非オススメしたいです!!!


メイコーファンサイトファンサイト参加中


MCコレクション メイクシリーズ