大好きなフェリシモさん~


子供服も豊富で、実は先日お友だちがはいていたお洋服がとっても可愛くてどこのものかきいたらフェリシモさんだったんです( ´艸`)


Nobittsu[ノビッツ]



それが『Nobittsu[ノビッツ]』のラクのびスカッツ!


『Nobittsu[ノビッツ]』は「洋服を通じて、こども成長を応援する」思いから生まれた、フェリシモのオリジナルのこども服ブランドで、こちらのスカッツはフレアシルエットのスカートと、のびやかにフィットするストレッチ素材のスパッツがドッキングしたものなんです!!!



動きやすい上にデザインも可愛いのでオシャレ大好きな娘にピッタリ( ´艸`)


中でも可愛いなと思ったデザインがお友達もはいていたギンガムネイビー


トップスにネイビーをもってきてもいいし、白やピンクイエローであわせても可愛くコーデできそうだなと♪


Tシャツ・カーディガンなどどちらにもあわせやすそうなので、是非娘と一緒にオシャレを楽しみたいです!!!


【Nobittsu】<第2弾>ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ・10名 ←参加中