娘が産まれて写真をとる機会も多くなり、フォトブックも何冊か作ったんですが、特にオススメなのが株式会社ジャストシステムさんのフォトブック作成サービス「cocoal」


そこで今回東京本社さんにて【フォトブック体験会】で新しい「ココアルクイック」を体験してきました!



今までも何度か利用したことはあったんですが、担当の方をお話ししながら作成するとわからなかったことなど直接きくことができてとってもよかったです♪


なかなかこうゆう機会ってないのでまた参加したいなって思いました( ´艸`)


そして作成したフォトブックが届きました!


しっかりしたケースにはいってますよ♪




表紙と裏表紙の写真もとっても綺麗~しっかり厚みのあるハードカバーです!



今回はフォトスタジオでとった写真をフォトブックにしたので1ページの写真の枚数を少なくして作成しました♪



ココアルのフォトブックは、一般的な印刷より2色多い「6色印刷」を採用しているので、しっとりとしたツヤとコシのある印刷紙を用い、市販されている写真集のように仕上がるんですよ~


またフォトブックは、見開き幅が56センチ!!!





A4サイズの紙を横に2枚つなげたくらいの大きさで、赤ちゃんならほぼ等身大で全身が入ってしまいます(ノ´▽`)ノ


仕上がりに大満足!!!


写真の綺麗さはもちろん、フォトブック作りが苦手な方から自分好みにレイアウトしたい方まで幅広く対応している点がいいなと改めて思いました♪


次は娘の入園式のフォトブックを作成したいな(´∀`)

高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中