お肌の乾燥する時期ですが、コチラを使い始めてお肌の乾燥も全くなくなりました♪


高機能濃密エイジングケアクリーム「D.U.O ザ クリーム」


以前のレポートと同じ部分もありますが、知らないかたもいると思うので簡単に説明しますね~


エイジングケアクリームは、塗るボトックスと称される美容成分アルジレリン、ロイファシルと、成長因子様成分として知られる三種のペプチドを組み合わせた「プレミアリフトコンプレックス」がされているとのこと!! !

さらに、42種類のエイジングケア成分を配合!!!


皮膚科学に基づき肌環境と肌構造の両面からアプローチする高機能なアンチエイジングクリーム~





●アルジレリン
“塗るボトックス”といわれるペプチド。キメを整え、表情筋の収縮によって起こされる年齢サイン※2に働きかけます。

●ロイファシル
“新・塗るボトックス”といわれるペプチド

アルジレリンと相乗効果を持ちます

●EGF様ペプチド(オリゴペプチド-24)、IGF様ペプチド(オリゴペプチド-20)、FGF様ペプチド(アセチルデカペプチド-3)

年齢とともに減少してしまう肌の力をサポートし、美肌を育みます。



スパチュラ付きで蓋の部分に収納できるので衛生的に使えるのもいい点です!


濃厚なんですがベタつかず使い心地のいいクリームで、本当肌馴染みがいいんです♪





↑が使い始めたころのお肌~使い始めて1週間位で乾燥も気にならずに潤いのお肌になれたように思いますが・・・


使い続けていくと~( ´艸`)


乾燥が気にならないだけでなく、お肌がやわらかくふっくらしてきたんです!!!


冬になると頬のあたりが部分的に乾燥していたんですが、コチラを使い始めてからはカサカサ粉ふきも全くありません( ´艸`)



お肌の保湿だけでなく、ハリ感もでてもっちりやわらかいお肌になってきたので、冬はコチラのリームでしっかりケアしていきたいです(´∀`)


D.U.O. ザ クリーム

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中