ヨーグルトは娘と一緒に毎朝食べています♪


おなかの調子も整えてくれるし大好きなんです( ´艸`)


そこでニュージーランド生まれの100%ナチュラル、安心・安全な低GIヨーグルト「EasiYo イージーヨー」とデザートヨーグルトのバニラ風味をお試しさせていただきました!



「EasiYo イージーヨー」ってどんなヨーグルトなの?!とゆう方もいますよね!



安心して食べられて栄養も豊富で美容ダイエットにも向いているなんて嬉しすぎます!!!


赤ちゃんかた大人まで美味しく食べられるヨーグルトなんですね( ´艸`)


ヨーグルトメーカー(内部容器付き)と、ヨーグルトパウダー1袋を使って手作りしていきますね~



ジャー(内部容器)に常温の水を4~500ml入れヨーグルトパウダーを1袋全部入れます!



蓋をしよく振ったら矢印のところまで水を足しまたよく振ります!


熱湯を入れたメーカー(外部容器)にジャーを入れ、メーカーの蓋をして10~14時間静置します!



翌朝ワクワクして蓋を開けると~♪



プルプルのバニラヨーグルトが完成していましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そのまま一口食べてみると~濃厚でクリーミーなのにスッキリした甘さで本当にバニラアイスクリームを食べているような感じなんです♪


舌触りが滑らかなので高級なヨーグルトという感じがします!!!


娘もヨーグルト作りに参加してくれたので出来上がりを喜んでいました( ´艸`)



そして大好きなヨーグルトをパクリ♪


おいしーおいしーの連続でおかわりちょうだいといってきます!笑



子供と一緒に作る楽しさもあり、味も美味しくお腹にも美容にも効果のある「EasiYo イージーヨー」


色々なフレイバーがあるのでまた娘と一緒に作って食べようと思います♪


手作りヨーグルトイージーヨー

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中