先日第3回「GO!GO!かりふわ応援隊」が開催されました!



2回目は予定があわずいけなかったのですが、前回はかりふわのカフェメニューをの試食会で、メニュー表も完成したんだそう♪



メニューを食べた方のお話しをきいていると、このスパイシーカレーがとても美味しかったんだそう~かりふわのお菓子が入ったカレーってどんな味なんだえろう?!って思ったんですが、ナッツの食感にマッチして絶品だとか( ´艸`)


パンケーキも食べてみたいな♪

「かりふわコラボメニュー」は11月9日からスタートです!


また「かりふわサンプリング」は全国50店舗のカフェで、かりふわを5万個サンプリングしているので詳細は「かりふわブランドサイト」をチェックしてみて下さいね→ http://www.sankoseika.co.jp/karifuwa/


そして今回は新フレーバーの試食♪


11月16日に発売される新フレーバー「かりふわ つぶつぶいちご味」


甘みと香りを引き立たせたカリッと食感の苺ソースで包み込んだ新作~



袋をあけると苺の香りがふわ~と広がるんです( ´艸`)


キャラメルは表面にクラッシュアーモンドをまぶしカリッとした食感~そしてつぶつぶいちご味はまわりのアメ部分を2倍にしてカリッと食感を表現しているんだそう♪



甘みがコチラのほうがあるのでうちの娘はまいうーを連呼して食べてました!笑


これからいちご味のお菓子も増えるので「かりふわ つぶつぶいちご味」も要チェックですよ♪



また次回の「GO!GO!かりふわ応援隊」も楽しみ~


三幸製菓株式会社

三幸製菓公式