乾燥が気になる時期になってきましたね~


お肌もですが唇の乾燥も気になります・・・


特に私は年中リップクリームがかかせないので特にこれからの時期は口紅がうまく乗らなかったり縦じわが気になったりるすんです(´д`lll)


お肌のケアはしっかりしても唇って忘れがちですよね~


そこで使いはじめたのが「ザ リップトリートメント」




乾燥・紫外線による色素沈着・加齢によるくすみ・輪郭のぼやけ~

このような唇のエイジング全てに対応できる美容成分を贅沢に配合し、一時的なメイク効果ではなく、”魅せるリップ”を作り出す美容液なんですよ( ´艸`)


でも唇のエイジングって何?と思いますよね~


唇のミクロ組織にアプローチし、魅せるリップを作り出す、唇のトータルエイジングケア※1美容液です。
なめらかなテクスチャーがとろけるようにスッとなじみ、ハリと潤いを与え、内からふっくらとした血色の良い※2若々しい唇へ導きます。

※1年齢に応じたスキンケアのこと
※2マッサージケアによる





エイジングケアもできるリップ美容液なんて使ったことがないのでいつものリップクリームとの違いが気になります( ´艸`)



キャップをあけると斜めになっているので直接唇にものせやすいし、指にも綺麗にとれます!





なめらかなテクスチャーがとろけるようにスッとなじみ、ハリと潤いを与え、内側からふっくらとした唇になれるんです(´∀`)




使用前の乾燥した唇が↓




ぷっくりとしたうるツヤリップに(´∀`)




多めにつけるとグロスぬってるみたいになるし本当柔らかい唇になります♪


もちろん口紅の下地としてもいいし、口紅の上にグロス代わりにのせるのもオススメ~


また美容液を夜に塗って寝ると、翌朝すごくしっとりした唇になれ、皮むけがなくなったのも嬉しい~(´∀`)

これからも使い続けたいアイテムの仲間入りです!!!

クレンジングバームのD.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中