コーヒーは1日1杯は必ず~これからの時期だと2杯はのむかな♪


そこでとっても美味しいコーヒーをいただいたので紹介しますね!

「片岡物産 モンカフェ 有機栽培コーヒー」





化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用~
柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長の素敵なパッケージに入った1杯分~





真ん中の部分を開いてカップにセットして、お湯を優しく注ぎます↓






お湯を注いだ瞬間いい香りがただよいます( ´艸`)


一口のむとやさしい味わいのコーヒーで、口いっぱいにコーヒーの香りが広がるんです♪


後味もすっきりしていてとっても飲みやすいんです(´∀`)





これはブラック苦手な方でも美味しくのめると思います!!!


午後のひとときにピッタリなコーヒーでした( ´艸`)


片岡物産オンラインショップ

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中