昨日少し記事にしたんですが先日三幸製菓株式会社 さんのイベントにいってきました!!!


三幸製菓さんといえば雪の宿に柿の種など有名なお菓子がたくさんありますよね( ´艸`)


今どちらも家にあります!笑


では“かりふわ”という商品をご存知ですか?



あられをキャラメルでコーティングし、クラッシュアーモンドがまわりについた、和風キャラメルポップコーンのような商品なんです!
かりっとしたキャラメルコーティングの食感と、中のあられのふわっとした食感が楽しい商品です!


今は焦がしキャラメルにマロングラッセの2種類の味があるんです♪


どちらも女心をくすぐるフレイバー(´∀`)





でも実際私はコチラの商品しりませんでしたヽ(;´Д`)ノ


お菓子大好きなのでスーパーやコンビニの商品はしっている方なんですが、三幸製菓さんの方に聞くと今は一部のコンビニ・スーパーでしか取り扱いがないんだそうです!

そして今回はこの“かりふわ”をアレンジレシピで体験したり、商品を提案したりする応援隊に参加することになりました!!!




まず第一回は参加者との顔合わせや、商品についての説明などを受けました♪

三幸製菓さんのお菓子とかりふわを食べながら、グループに分かれて楽しくお話しできました~






そして何よりこの“かりふわ”の美味しいことっ(´∀`)


かりっとしたキャラメルコーティングの食感と、中のあられのふわっとした食感はまさに“かりふわ”
♪♪♪


これもっと色んなスーパーやコンビニで取り扱いしてほしいです!!!


見かけた方は是非買ってほしいわ~


早速ファンになりました!笑




お土産も頂いたので早速仲良しママ友のお隣さんにあげて後日感想をきくことにします♪


そしてこれから数ヶ月楽しく活動させて頂くのでまたブログで紹介していきますね~


三幸製菓公式