私はハードコンタクトを使っているのですが、やはりゴロゴロ感などの違和感を感じるので目薬は常に使っていました!


そんな私にピッタリな株式会社メニコンネクトの「asumi コンタクトレンズの装着薬」をお試しさせていただきました!!!




装着液とは~



全てのタイプのコンタクトに使えるのも便利ですよね♪


使い方は簡単~レンズを目に入れる前に装着液をたらしてそのまま目に入れるだけ!






たったこの一手間だけでゴロゴロ感がなくなったのにはビックリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

見え方もいつもと全く変わらず、目の乾燥も防いでくれるのでとっても嬉しいです♪




また中身が見えるのもいいですよ♪




もともとドライアイで何度も目薬をさしてましたが、装着液をつけた日はつけない日に比べて乾燥が気にならずに過ごせました( ´艸`)




とってもよかったので使い続けようと思います!!!




ソフトにハートのケア用品もありますよ~


株式会社メニコンネクト

コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中