以前から便秘で悩んでいる私・・・


できたら薬は飲みたくないし、腹痛がきついのも嫌だなと!(´Д`;)


そこで飲み始めたのが「ハーバル インナー クレンズ」



コチラは6種のハーブでデトックスをサポート。
内側からクレンズすることで、すっきりボディ&透明肌を目指せます。



今回は5daysトライアルサイズです!


チェックしてみたら全てにあてはまる私(;´Д`)ノ



そしてクセにならずに「出すチカラ」を呼びさましてくれるとゆうのも魅力的だなと思いました!




夜のんで2日目の朝からお通じが~


少し腹痛がありましたが薬を飲んだような感じではなくスッキリしました!!!


薬をのんでいると効果がでにくいものもいくつかありましたが、コチラはしっかり効果があって大満足です( ´艸`)


これからも続けていきたいなと思います!!!

【Visualize】Herbal INNER CLEANSE

Visualizeファンサイト参加中