30代になりお肌の状態も変化しやすくなり、普段のスキンケア+美容液も必要ですよね!


美容液はやはりピンポイントで効果のあるものが嬉しいと思いませんか?


そこでチューンメーカーズの原液美容液で今の自分に合ったケアをしたいなと思い使い始めたのが「フラーレン」




フラーレンってあまり聞きなれていない方もいますよね!


集中エイジングケアで澄みきった肌へ導く!
季節や環境の変化による肌トラブルに!
エイジングケアで肌のキメを整えて、つやのある美肌へ導きます!

実はフラーレンは夏にピッタリの成分で、紫外線ケアにもピッタリなんですよ( ´艸`)





またいつものスキンケアアイテムにプラスできるのもチューンメーカーズの原液美容液のいいろころなんです♪



こんな実感ポイントがあるとのことで、まさに私の肌悩みにもピッタリだし使い始めました♪




コスパも良く、この小瓶で3カ月位持ちますよ(*´∀`*)




さらっとしたテクスチャーで、化粧水や美容液などに数滴まぜて使うだけ♪




使用感は肌につけてもさらっとしてて、圧迫感もなくとっても軽いつけ心地~

これなら節を問わずに使えそうで便利!


コチラを使い始めてからのお肌♪




保湿力もバッチリで、くすみがなくなってきたんです!!!


ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」がしっかり肌に働きかけてくれるのを実感できました♪

このチューンメーカーズさんは、フラーレンの他にも、取り入れたい成分の(原液)種類が20種類以上あり、その日のお肌の状態を見極めて普段の化粧水にプラスできるのも魅力的( ´艸`)



コスパもいいので他もまぜて使ってみようと思います!
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中