今ってインターネットで何でも買える時代ですよね!


そしてそれが日本だけでなく世界の色々な商品がかえるとっても面白いショッピングサイトがあるので紹介しますね♪


日本語でできる海外ショッピングサイト「セカイモン」


世界のいろんな商品を日本語で、日本円で買うことができる通販サイトなんですよ~


でも海外通販って不安に思いますよね・・・私もその一人でまだ利用したことがないんです(´д`lll)


コチラのサイトjは、商品が届かなかったり、偽物っぽいなどのときに全額補償してくれたりと、安心なサービスが充実しているので安心!!!


そしてセカイモンは、約8億点の商品数を誇るマーケットプレイス!!!


これはスゴイですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


日本ではなかなか手に入れられないようなレアな商品が沢山あってみているだけでも楽しめます♪


コチラの壁にはれる金魚鉢はオシャレ~



ベビーの歯ブラシも可愛いっ♪



商品説明は自動翻訳なので説明文もちょっと笑えますよ~


欲しいものが見つからないときは是非「セカイモン」で探してみて下さいね!!!

セカイモン

セカイモンファンサイト参加中