雑貨屋さんって見てるだけでワクワクしますよね♪

そこで今回大好きな雑貨を見ながら皆さんと楽しくお話できる、「アッシュコンセプト、オリジナルブランド+d、パートナーブランドの新商品・開発商品のモニター」に参加してきました!

アッシュコンセプトさんの雑貨はオシャレかつ機能的で見ているだけで楽しくなります( ´艸`)

みなさんと本音で意見をいって、こんな商品だったらな~とお話して2時間半があっとゆう間でした~

ちょっと早くついたので店内の商品をみていたんですがどの商品も目新しくて釘づけ!!!




この傘はTVでもみて気になっていたものヘ(゚∀゚*)ノ

雨の日の地下鉄など傘のしずくがあたったりして濡れる心配のない、逆転の発想の傘なんです♪
傘をさすと骨が外側になっていて、折りたたむと内側になっていて自立するんです!!!

今なら蔵前店で無料レンタルできますよ~

傘立てもコンパクトでオシャレ♪



グラスはナント割れる心配ナシ~子供が小さいのでこれはいいな( ´艸`)




てのひらサラダトングも便利~トングって大きくてかさばるんですよね!




自立するおたま~これ欲しいわ!!!




ペットボトルのキャップもコチラを使うだけでオリジナル感もでるし再利用できていいですよね♪


あとティッシュケースは中身を入れ替えるだけでコンパクトでオシャレに( ´艸`)



メモ帳だってこんなにCUTE~スイカは夏にピッタリ( ´艸`)




4娘にはこのクレヨンいいな~とまだまだオシャレで魅力的な商品があって本当ワクワクしながら見てました♪


そしてお土産のにもテンションがあがりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




コチラの石鹸おきは通気性もよくってシリコン製~まさにこんな石鹸おきが欲しかったとゆうものですごく嬉しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして袋をいれる可愛いケース♪♪♪




これも便利すぎます!!!

スーパーや出かかる時に袋が1枚あったらと思うこともあるので早速BAGにつけてます♪


ピックも可愛いので果物に使いたいな~




コチラの商品はどれもデザイナーの視点や発想が豊かで面白いものばかりなので、驚きの連続!!!


自分用にはもちろんプレゼントにも最適なので近いうちまたゆっくり見に行きたいと思います♪


伊勢丹新宿店にも入ってますよ~


本当に楽しい時間をありがとうございました( ´艸`)

KONCENT Community

KONCENT