みなさんはどうやってスキンケア用品を選んでいますか?


今回ご紹介する商品はナントc化粧品なんですヘ(゚∀゚*)ノ


新感覚の血液型で選ぶローション「Blootyローション」




血液型別って今までありそうでなかった新しいタイプですよね( ´艸`)


ちなみに私はAB型です~


液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルなどを研究し、その型の肌質にあった化粧品の開発に取り組んだそうです!


ボトルもとっても素敵♪





PHバランスを弱酸性にして、トラブルの起きにくい肌環境に整え、みずみずしさと柔軟性をもたらします。
潤いのベールで包み込み、肌の水分量を理想的な状態に保ちます。
さっぱりした使用感でありながら、肌自らが潤う力をサポートしてくれる化粧水です。


角質水分量を増加させるゼニアオイ花エキスを配合し、潤いを閉じ込めながらお肌の水分保持力を積極的にサポートします。

また、パリエタリアエキスやキュウリ果実エキスなどの美容成分が角層を満たすことで、フレッシュな肌をキープし、健やかに整えます。

べたつかず、しなやかな思わず触れてみたくなるやわらか肌を実現します。


手にとってみるとサラっとしてみずみずしいテクスチャーです↓





お肌にのせるとなじみがよく浸透力がとてもいいなと思いました!


ハンドプレスするとお肌がもっちりしてやわらかいお肌に~( ´艸`)




一緒に使わせていただいたのが「ブラッティ EC-in-one クリーム」





このEC-in-oneクリームのECは、“E”エマルジョン(乳液)と“C“クリームの2つの機能をあわせもった商品という意味です!


肌を潤いベールで包み水分を閉じ込める効果(ラッピング作用)もありますので、夜のお手入れで朝になれば大きな差がでてきます!

黄色っぽいオレンジ色のジェルでベタつきはないので使いやすいです♪




ローションだけでもお肌がもっちりしたんですが、クリームをつけることで潤いを閉じ込めてくれて、朝起きた時のお肌のもっちり感が違いました!!!


新しいタイプの血液型で選ぶローション~気になった方は是非チェックしてみて下さいね(´∀`)


株式会社メイコム

meicomファンサイト参加中