以前からブログでみて気になっていたJOGGO(ジョッゴ)さんでお揃いのキーケースを作らせていただきました!


なんで気になっていたかとゆうと~

JOGGO(ジョッゴ)さんは世界で一つだけのオリジナル革小物をオンライン上でカスタマイズできるんです( ´艸`)


株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)



オリジナルになめした質感高い13色の本革を組み合わせでき、今回作ったキーケースは4箇所のカラーカスタマイズが可能なので、自分好みの色でカスタマイズできるのが嬉しいっ♪




オンラインで注文するのって難しいのかな~って思う方もいると思いますが、とっても簡単でビックリ!!!


キーケースは外側と内側のパーツ部分に自分の好きな色をクリックすると画面上に表示されるので、色んな組み合わせを試して納得いくものが作れるんですよ( ´艸`)



作るのもとっても楽しかったな♪


そして注文してから商品が届くまでは2週間位だったんですが、その間もJOGGOさんからメールで、今作り始めました~作業か完了して最終チェックしています~などマメに連絡がくるので安心できます!




製品は全てバングラデシュにある自社工場にて生産していているんだそうです!




そしてこのようにして商品が届きました!





品のいいしっかりした箱に入っているのでプレゼントにもピッタリ( ´艸`)


作ってくれた方のサインもあって、本当丁寧に作っていただけている感じがして嬉しかったな♪



そして箱をあけるとデザイン通りのキーケースが(´∀`)





ブラウンベースでピンクとネイビーの配色をかえて主人とお揃いで作りました!

まずは私のキーケースから~





手におさまるサイズ感で、本当なめらかでやわらかい触り心地の革なんです!!!



そしてブランドロコの下には名入れも可能なんですよ~


私と娘の名前をいれました!


オリジナル感もでるし愛着もわきますよね( ´艸`)



続いて主人の~




外からみると落ち着いたカラーですが、開けるとピンクがポイントになってるんですよね( ´艸`)


主人も気にいってくれてよかった~!!!


主人の名前と娘の名前を♪


ネイビーとピンクの組み合わせがとっても気に入りました( ´艸`)


早速お揃いで使ってます!


玄関のキーケース置きにもお揃いでおいてあるとなんだか嬉しい~




とっても気に入ったので今度両親の誕生日にプレゼントしたいです!!!


母の日や父の日にもオススメです( ´艸`)


JOGGO CustomDesign

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)