あったかくなってくると冷し中華が食べたくなりますが、まだちょっと早いですよね!


そんな時にピッタリな商品をお試しさせていただきました♪


大好きなシマダヤさんの「ざる麺 和風つゆ」



シマダヤ ざる麺 和風つゆ 2食入り×2袋


麺は国産小麦を使用しているのも嬉しいですよね♪


1袋に2人前 麺・つゆ・香味油が入っています↓



麺はたっぷりのお湯で約3分茹でて冷たいお水でしめます!


定番のきゅうり・玉子・トマトに~娘の大好きなかぼちゃの天ぷらを( ´艸`)


和風つゆなのでつけて食べたら美味しそうだなと♪


あっさりとした和風つゆで、麺もツルツルでコシがあって美味しいっ!!!


ツルツルの麺ってつゆに絡みにくいイメージがありますが、これはしっかりからんでつゆの味もしっかり楽しめますヘ(゚∀゚*)ノ


娘もオイチーってゆって食べました♪


かぼちゃの天ぷらをつけてもピッタリ♪

あっさりとした和風つゆなのでアレンジがとってもできそう~


これは流水麺につづき我が家の定番になりそうです!!!


和風つゆのほかに「ごまだれつゆ」と「坦々辛みそつゆ」があるので次回買ってみます♪


シマダヤ ざる麺

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中