以前から便秘で悩んでいるので便秘にいいとゆうものは色々試してきました!


できたら翌朝自然なお通じのあるものがいいんですが、やはりお腹が痛くなるものが多いんですよね(´□`。)


そこで飲んでみたのが「プレミアムデトックティー」


エステティックサロン売れ筋の排出系ダイエットティーで、カラダに溜まった余計なものを排出!!!


食物繊維って食べ物から摂りたくてもなかなか難しいので、コチラのお茶は食物繊維もとれるのがいいなと( ´艸`)

またラズベリーの香りと上品な味でリラックス効果も♪



47種類の天然ハーブが驚きのスッキリ感へと導き、自然にスムーズに腸の大掃除をしてくれるんですよヘ(゚∀゚*)ノ


これは効果が期待できます♪



「プレミアムデトックティー」の飲み方は1バッグを約200ml~300ml程度のお湯に入れお好みの濃さで飲むそう♪


体調によって濃さをかえられるのはいいですよね( ´艸`)


3パックに分かれています!





1バッグで2杯位飲めるそうなのでポットにいれました♪


飲んでみると、ラズベリーの香りがほのかにするハーブティーで、紅茶ベースなのでとっても飲みやすいです( ´艸`)




お腹の調子はというと、飲み始めて2日目から毎朝お通じがあります♪


しかもお腹がいたくなることなく自然に(´∀`)




デットックスティーとゆうと美味しくないイメージだったんですが、これは紅茶みたいでとってものみやすいので続けやすいし、デトックス効果も感じられたので継続したいと思います!!!



リピーター続出とゆうのが納得できました(´∀`)


便秘で悩んでいる方には是非オススメしたいです♪


花粉症にもデトックス!「プレミアムデトックティー」

【便秘茶】プレミアムデトックティー