花粉の季節がやってきましたね~


この時期ってお肌も敏感になりやすいんですよね(´д`lll)


そんな時期にピッタリなローションをお試しさせていただきました♪


「スキン バランシング ソリューション」



コチラの特徴は3つのフリーなんです♪

●アルコールフリー
●パラベンフリー
●香料フリー

敏感になった素肌にもやさしく、うるおいに満ちたみずみずしいお肌へと導きます~


敏感になるこの時期に安心して使えるのはいいですよね( ´艸`)




またこのボトルもオシャレでとっても気に入りました!



手に取るとサラッとしたローションで香りはありませんでした!




手でハンドプレスするようにするとお肌に浸透していくのがわかりました♪


サラっとしているんですが、肌の内側はしっかり潤っている感じ!!!




そして使い始めて1週間位で本当潤いのあるお肌になってきたのを実感できました(´∀`)



敏感肌の方にはとってもオススメです!!!


イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイト