ダイエットとキレイを一緒にできたらうれしいですよね~


でもダイエットするとお肌があれたり、栄養も偏りガチに(´д`lll)


そこでダイエットとキレイを一緒に目指す方健やかな毎日を送りたい方におすすめのプラセンタ入りミルクティをお試しさせていただきました♪


「プラセンタミルクティー」



ミルクティー大好きなので嬉しいっ( ´艸`)


「プラセンタミルクティー」とは~

●プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エンザイムQ10・葉酸の美容成分配合
●ケニア紅茶~ミルクティに最適の茶葉を厳選!
●美味しく手軽に続けられる内面サポート~美活紅茶です!




飲み方は本品10gをティーカップに入れ、120ml~140mlのお湯で溶かすだけ!


パックを開封すると紅茶のいい香りがします( ´艸`)




ミルクティーの粉末が入っています!!

ティスプーンに3~4杯入れてお湯を注いでかき混ぜるだけ♪



肝心な味なんですが、すごく美味しい( ´艸`)


紅茶の香りもいいし、ほのかな甘さも合って飲みやすい~

プラセンタが入っているのに、プラセンタ独特の嫌なニオイ・味が一切ないんです!!!


本当に飲みやすいし、美味しいので毎日飲んでます♪

効果はまた次のレポで報告します!


プラセンタミルクティー

ファインのファンサイトファンサイト参加中