モンテールさんのスイーツはスーパーやコンビニで手軽に買えて、毎月の新作スイーツはいつも楽しみにしてるんです( ´艸`)


そして今月の新商品もとっても美味しかった~


まずは「お抹茶どらやき」





京都産の宇治抹茶を使用したどら焼です~

抹茶ペーストとオリジナルホイップで仕立てたクリームに白餡をブレンドすることで、抹茶の風味や味わいを引き立たせました~


モンテールさんのどら焼きは生地だけでも美味しいんですよね( ´艸`)





こんなにふっくらしてます♪





甘さ控えめのふんわり抹茶クリームが美味しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当抹茶の風味も味わえて、白餡をブレンドしているとゆうことで、本当美味しさが引き立つ感じです!!!


抹茶クリームのものってあんまり食べたことがなかったんですが、さすが大好きなモンテールさんの商品♪


そしてこのふんわりとしたどら焼きの生地もやっぱり好きです!!!


とっても美味しかったので翌日また購入~




娘と半分こして食べました♪





娘もモンテールさんの商品大好きで、生地もふんわりして素材も安心できるのでおやつによく食べてます!




最後の一口はいつも大事にちょびちょび食べます!笑




そしてショコラシリーズもきになったので~


「エクレール・ガナッシュショコラ




洋酒の香る口どけなめらかなガナッシュショコラの味わい~

ショコラの生地に、自家製ベルギーショコラペーストとグランマルニエ(オレンジリキュール)をブレンドしたショコラクリーム、ガナッシュショコラを詰めました~


買う時娘がずっともっていたのでコーディングチョコが少し割れてしましましたが(°∀°)




ショコラクリームがぎっしり詰まってます♪




ショコラクリーム、ガナッシュショコラが本当たっぷり入っていて、滑らかなのに濃厚なクリームが美味しい~!!!


オレンジリキュールもほのかに効いていて大人な味わい(´∀`)




すみまでしっかりクリームが詰まっていますよ~



コーティングされた生地に濃厚なショコラクリームでとっても美味しくリッチな味わいでした♪


他のお抹茶・ショコラクリームの新商品も気になるので買いに行きかなくちゃ!!!


そして来月の新商品も楽しみにしています( ´艸`)


モンテールHPはコチラ

【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集 ←参加中