毎日寒くてお肌も乾燥しますよね~


特に乾燥肌の私はしっかり保湿しないと部分的にカサカサしたり化粧のりも悪くなったり(´д`lll)


そこで今使っているのがセミュー化粧品さんの「トレメーヌ モイスチュアローション」



セミュー化粧品は長年のキノコ研究から「シロキクラゲ多糖体」を配合した抜群の保湿力をもつキノココスメを作ったんですよ!



そして「トレメーヌモイスチュアローション」は乾燥したお肌をしっかりと守ってくれ、「シロキクラゲ」のやわらかくて大きなヴェールがお肌からの水分の蒸発を防いでくれるんですよ~


安心の天然成分なのでデリケートなお肌の方も大丈夫( ´艸`)


4種のキノコエキスと7種の植物エキスがやさしく働きかけます~





早速手にとってみると、少しとろみのあるテクスチャーです♪




とろみがあるので肌に張り付くように馴染んでいき、ハンドプレスでしっかり肌に入り込んでいってくれるんです(´∀`)

保湿力もあり潤ってる感じがします♪

塗った後は少しベタつくかなと思ったんですが、乾いたらすぐにサラッとした肌になりました~



使い始めてまだ数日ですが肌の調子も良くってお肌がもっちり~


化粧ノリもとってもいいんです( ´艸`)

コレ1本でも本当潤いのあるお肌になれるので、乾燥肌の人には特にオススメですよ!!!


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

セミュー化粧品ファンサイト参加中