大好きなBEAUTY MALLさんの「APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング」を使い始めて2週間弱たちました!



新登場のW洗顔不要!美容液成分で贅沢驚くほどスルリと落ちるクレンジングなんですよ~

美容液成分(80%)でクレンジング&泡洗顔、お手入れの贅沢時間をお約束♪


W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュで1品3役をこなしてくれます!


『ポイントメイクアップリムーバー』
『クレンジング』
『洗顔料』


W洗顔不要のものってあるけど、コチラはポイントメイクもしっかり落としてくれるのが嬉しいですよね( ´艸`)

しかもジェル状のまま使ったり、泡立てて使うこともできるんです♪




W洗顔不要は本当時短になるし楽チン( ´艸`)




新型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体、ピール作用のあるAHAなどが配合されているので、クスミに効果的なんです!!!


透明で硬めのジェルを肌に伸ばすと、スルスルとメイクと馴染んでいきます!!!




新型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体、ピール作用のあるAHAなどが配合されているので、クスミに効果的なんですよ~


毎日使っていますが、洗い上がりも全くつっぱらなくてメイクおちはバッチリ( ´艸`)



普段のアイメイクもしっかり落ちてます!



一緒にいただいたローションも使っていますが、「APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング」後のお肌にぐんぐん浸透して、こんなに乾燥する時期でもお肌潤ってます♪



クレンジングって使い続けることでまたお肌の変化もありそうなので、またレポしたいと思います!!!

毛穴つるつる泡で洗顔もクレンジングもAPPS+E(TPNa)

BMファンサイト参加中