以前紹介して使いはじめて20日位たちました!


「APPS+E(TPNA) フラーレンジェル」



以前の記事にもかいたんですが、初めてみた方もいると思うので、簡単に説明しますね~


大人気のオールインワンジェルライトがリニューアルしたんですよ


1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)で単に潤いだけのオールインワンでは終わらない!


ハリ・ツヤ・透明感を求めて厳選成分をさらに強化!
いつまでも赤ちゃんのようなみずみずしさと弾力を!


◆シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
◆シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)
◆ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)


またビタミンCにもこだわていて、4種類も配合されているんですよ♪


・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
・即効型ビタミンCの『VCエチル』
・油溶性ビタミンCの『VCIP』
・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』
※ビタミンCはいくつも種類がございますが、厳選した高品質なビタミンCをチョイスしました。




その他にもこんなに贅沢な美容成分が!!!


・エイジングケア成分『フラーレン』
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン』
・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ』
・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合
・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA』
・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿


本当に贅沢なオールインワンで、今まで使っていたものとは違うな~と感じています♪




今までのオールイワンはなんか物足りなさがあったんですが、コチラは本当これ1本でお肌の調子がいいんです!!!


まずお肌が本当もっちりしてきたんです( ´艸`)


いつもなら気になる乾燥もコチラを使い始めてなくなりました♪




前回も書きましたが、最後にお肌を包み込むようにハンドプレスするのがオススメ~



オールインワンって本当便利だし、コチラはコレ1本でいつものスキンケアの効果がしっかり感じられたのでこれからも愛用したいです!!!

リピートできるオールインワン!格が違います!

BMファンサイト参加中