毎日寒くてお肌も乾燥しますよね~


ほおっておくと粉ふくくらいの乾燥肌・・・(´д`lll)


そこで今娘と一緒に使っているオススメのボディバターを紹介しますね♪


「DELONホワイトベアーボディバター」




オーガニックのアロエベラ液汁をベースに、シアバターやココナッツオイルをはじめとした8種の植物エキスを贅沢にブレンド~


肌へのやさしさにこだわった、パラベン、尿素・着色料フリーのボディバターです!


肌にうるおいを与え、思わず触りたくなるやわらかな素肌に~


ベタつき感のないサラリとした使用感で、季節を問わずオールシーズン使えます!


リラックスさせてくれる、ほのかなグリーンアップルの香りで、肌へのやさしさにこだわったパラベン・着色料・ラウリル硫酸・尿素フリー!


以前もDELONのコチラのシリーズのワセリンを使わせていただいたんですが、まずパッケージが可愛いんですよね( ´艸`)




ポンプ式は衛生的だし、本当使いやすいっ♪


ボディバターはジャー式のものしか知らなかったので便利です!!!





爽やかな青リンゴの香りがすごくいい香り(´∀`)


こっくりとしたテクスチャーですが、ほんの数秒で手のひらで溶けていくんです!!!

お風呂あがりにマッサージしながら足にのばしたり~




デコルテ部分も~




のびがよくってベタつかないので子供にも使いやすくて気に入っています♪




娘もお手てに伸ばして毎日使ってます!

そしてコチラは体だけでなく、髪にも使えるんです!!!


手に残ったものを毛先につけてます( ´艸`)




子供と一緒に使えて保湿力もバッチリなのでオススメです♪


カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます
and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中